いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon
haramiya_001.jpg

ナムルだ!ハラミだ!焼肉だ!!

明日から一週間の夏休みなのですが、その前に。
北千住マルイの中にある、焼肉「はらみや」で夕食を頂いてきました。

夏の暑さに焼肉でスタミナ補給

haramiya_002.jpg

暑い夏。夏バテ防止に、しっかりと食べてスタミナをとりましょう!

…ということで、焼肉。そして、一週間頑張ったご褒美に一杯頂いてきました。

色々(ハムスターに起こされて寝不足)あって寝不足だったりで、疲れていたのか、ビール一杯で完全に酔っ払いです。…もともとお酒に強くないのですが。

酔っ払うと眠くなるタイプでして、この記事もなんだかトロ〜ンとした気持ちで書いてます。

「はらみや」というだけあって、ハラミがうまい!

haramiya_003.jpg

お店の名前にも入っているハラミを注文しました。

さすが「はらみや」というだけあって、柔らかくて、肉汁がジューシーで、とても美味しかったです!

もちろん他にも頼んだ、タン塩、カルビ、ホルモンなどなど、そして最後にデザートの杏仁豆腐まで。どれもこれも、大変美味しく頂きました。

haramiya_004.jpg

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。