いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon
131005 otona no takenoko 1

皆様こんにちは。とろあ( @tohroa )です。

いくつかのブログで取り上げられているのを見かけた「大人のたけのこの里」。

昨晩、立ち寄ったコンビニでごっそりと買われて、普通の「たけのこの里」が残っている横で値札だけが残っている状態でした。

 

「そんなに美味いのか!?」と気になり、買い置きしていた「大人のたけのこの里」が、自宅で封を開けずに残っているのを思い出したので食べてみました。

普通の「たけのこの里」との比較

「大人のたけのこの里」が普通の「たけのこの里」と違うのは、チョコとビスケット。

…全部違うんですね((((;゚Д゚)))))))(いま気付いた。

 

ビスケットがチョコレート味になっており、チョコとビスケットの味が調和して、よりチョコレートを感じることができるようになっていました。

表面のチョコレートはややビターになっていて、全体的に甘さ控えめの大人向けな仕上がり。

 

あま〜いチョコレートももちろん美味しいですが、大人になってブラックコーヒーなど、ビターな味が美味しいと感じるようになったなら、「大人のたけのこの里」ですね。

>

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です