いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon
photo credit: Johan Larsson via photopin cc

皆様こんにちは。とろあ( @tohroa )です。

ブログ「あかめ女子のwebメモ」主宰、あかめさん( @mk_mizuho )が講師を務める、モブログ勉強会…iBCの第2回開催が告知されました!

 

第一回の時は気付いたら終わっていましたが、最近モブログを強化したいと思っていたので即申し込みしました:)

2014年にとろあ再始動。

ちょっと今回はiBCそのものの話ではないですが…

2013年4月の「ブロガーズフェスティバル」を最後に、セミナーへの参加をやめていました。

 

理由は単純なのですが、子供が産まれるから

昨年末に子どもができたことが発覚し、8月末に出産予定。

いまは無事に産まれて、3ヶ月強。すくすくと元気に育ってくれています(^^)

 

奥さんが身重な時期も、出産後しばらくの間も、自分としても「右も左も分からない」状況だったため、しばらく子育てに集中することにしていました。

だんだんと子育てにも慣れてきたところで、まずは「Dpub9」の開催決定。

そして今回の「第2回モブログ勉強会iBC」の開催通知。

 

気になるイベントが立て続けに開催告知されたので、一気に申し込みましたが、これを機に2014年もいろんなセミナーやイベントに足を運びたいなぁ、と思う今日この頃です:D

この記事はするぷろを使って書きました。
するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。