いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon
Medium 4762384399
photo credit: JoelMontes via photopin cc

皆様こんにちは。とろあ( @tohroa )です。

昨日日記2日目。2日目にしてちょっとモチベーションに変化が…

2014月1月9日の記録

早起きは継続、5時に起床できた。
ただこの日は出社後、次々と仕事が発生してちょっとストレスに感じる。
明らかに定時退社が無理な量になった時に、ちょっと不機嫌な態度が出てしまっていたと思う。

家に帰って夕飯にするには帰りが遅くなってしまったので、東京駅でラーメンを食べて帰ることに。
遅い時間にこってりしたもので体重とかにも響くかなぁ…とか気にしながらもガッツリとんこつらーめん。しかもDXなるものを注文して完食。

家に帰ってからはちょっと作業する気分にはならなかったのでダラダラして、お風呂に入って就寝。
就寝時間は23時と少し遅くなった。

モチベーション

年始からの仕事を卒なくこなしていたつもりだけど、いきなり大量の作業を振られる状況に仕事に対するモチベーションは低下。

帰り道でリフレッシュにとラーメンを食べて帰ったので、帰宅するころにはリセットされていたので良かったかな:-)

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。