いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon
Medium 7472603580
photo credit: Silvia Sala via photopin cc

皆様こんにちは。とろあ( @tohroa )です。

本日の昨日日記。←ちょっと愉快な日本語になってますね。

書くのが遅くなりましたが、本日3日目は金曜日の記録。連休前でちょっと仕事がバタバタした感じです。

2014年1月10日の記録

今日は出社前から一日中打ち合わせの予定が立っていて、忙しいことが予想出来ていた。
午前中だけは打ち合わせが無かったので、午前中に大急ぎで作業が必要な業務を終わらせる。
終わらせ…たかったけど、終わらなかったので昼休み返上で作業する羽目になった。

午後からはずっと打ち合わせ。午後一からずーっと。
で、終わったのが19時。そこから作業する気にもならないので、さっさと帰宅準備をして退社。

退社が遅くなってお腹も空いていたので夕飯をどこかで食べることに。
ちょっと見たいものがあったので、錦糸町のヨドバシカメラに寄り道するが、なんとなく錦糸町では食事をせず。
西船橋駅で軽くお寿司でも食べて帰ろうかと思ったら、混んでいたので本屋でぶらぶら。
空いたころに改めて西船橋駅内にある立ち食い寿司屋「つきじ千鮨」でお寿司を食べて帰路についた。

19時半には会社を出たのに、ぶらぶら寄り道して外で食事までして帰ったので22時過ぎ。
当然子供は眠ってしまっているので、さっとお風呂に入って就寝しました。

モチベーションはやや回復

前日に若干下がってしまったモチベーションは、前日のウチに回復。引きずらない。
忙しいのが分かっていながらも意欲的に仕事が出来たのは、連休前だったからかも知れませんね。

残念だったのは、就寝前に読書が出来なかったこと。
読書のペースが落ちているので、もっと読書のために時間を作りたいと思う。

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。