いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon
2012_halloween_001.jpg

皆様こんにちは。とろあです。

昨日、外に出かけて買い物をしておりましたが、今年、次にくるビックイベントは、もうハロウィーンなんですね。

PLAZA ピーナッツとコラボ商品販売中

昨日は出先の「PLAZA」店先にハロウィーングッズが並んでおり、少し物色してきました。

調べてみたところ、ディズニーランドのイベントも9/7から既にハロウィーンになっていました。

PLAZAでは、ピーナッツとコラボしてハロウィーングッズが販売されており、タンブラーやTシャツなどに、ハロウィーンバージョンのスヌーピーたちが印刷された、かわいらしいグッズが並んでいましたよ。

今月下旬や来月に追加される商品もあるようで、ピーナッツキャラ好きの方は要チェック。

PLAZAホームページでも紹介されていました。「PLAZASTYLE CHANNEL | PLAZA | プラザ

ナノブロック ジャック・オ・ランタン

と、ピーナッツとのコラボ商品を紹介しておきながら、なんですが。

奥様の「ハロウィンっぽいものが欲しい」という希望から、タイトルのナノブロックを購入・組み立てて飾りました。

スヌーピーのタンブラーがかわいらしかったのですが、我が家にグラス・コップは今のところ充実しすぎているかな、と。

2012_halloween_002.jpg

あまったパーツで、足をつけてみました(笑)

一気にポップな感じが増して、意外によかったので足つきでTV前に配置されています。

その他にも、窓ガラスや鏡に貼り付ける「ジェルジェム」という製品のハロウィーンバージョンを購入。

鏡がにぎやかに彩られています。

ハロウィーンまではまだ一ヶ月以上ありますが、ちょっとしたグッズで家の中を飾ってみるのも楽しいですね。

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。