いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon
Medium 3242364100
photo credit: Freddy The Boy via photopin cc

皆様こんにちは。とろあ( @tohroa )です。

昨年10月に立てた半年で200記事書くという目標。

12月の成果はどうだったのか確認しておきましょう。

毎日更新を達成!

12月の投稿数は、「36記事」!

しかも…今回は1ヶ月間毎日更新することが出来ました!

 

年末で副業(どっちが?w)が忙しい中、毎日更新出来たことはぼく自身とても喜ばしいこと。

忙しいと毎日更新するのが辛く感じてしまうこともありますが…

こうして「1ヶ月間毎日更新出来た!」という成果が確認出来ると達成感もありモチベーション維持になりますね!

(やっぱり)内容強化が課題

毎日更新出来ました…が、やはり魅力的な内容になっているかは甚だ疑問。

「更新する」というハードルが下がってきた今、一番に内容の充実・魅力的なコンテンツ作成が次の目標です。

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。