いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon
Happy Face, Balls (cc)Photo by: Jason Hargrove

皆様こんにちは。とろあ( @tohroa )です。

前々から、もやもやしていた部分になりますが、当ブログのアバウトページにつきまして、内容の見直し・更新を行いました。

「いるみお」というブログ、もしくは、当ブログの管理人「とろあ」に興味が出た方は、覗いてみて頂けるとうれしいです。

更新しようと思ったキッカケは…

ブログ開設して半年以上経っているのですが、アバウトページを更新しよう思ったきっかけは、下記ページを読んだのがキッカケです。

ブログを短期間で月間10万PVにする方法を公開します 僕の18個の戦略 | Last Day. jp

 

タイトルはPVを増やすためのノウハウ的な内容ですね。その中に「プロフィールをしっかり書こう。」という節があり、ブログを見に来て下さった方に「もっとしっかり自分を知ってもらえるよう、アバウトページを更新しよう」という思いに至りました。

少々遅くなってしまったかも知れませんが、ブログを始めた初期の頃に比べて、色々とピールの仕方なんかも考えるようになって、以前よりは自分を知ってもらうのに適した内容に変更できたかと思っています。

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。