いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon

photo credit: Sergiu Bacioiu via photopin cc

我が家の超ローカルな話で恐縮ですが…
昨日、うちの子が初めて寝返りをうちました!
子どもの成長記録として残しておこうかと思いまして。

日々の小さな成長に感動

寝返りなんて小さなことかも知れないですが、奥さんから送られてきた「寝返りをうった時の動画」を観て、ちょっと泣きそうになってました。

なーんにも出来なかった赤ちゃんが、「なんで寝返りをしようと思ったのかな?」とか、「そういえば、いつの間にかモノをしっかり掴むようになったなぁ…」とか、日々小さな成長を繰り返してるんだなと感じたりしながら。

残念なことに昨晩は、仕事を終えて家に帰ると、子どもはもう眠ってしまっていたので、自分の目で寝返りするところは見れていませんx(
週末くらいなのかなぁー。

寝返りうった後のうちの子の写真です。
なんか得意げだけど、ヨダレがw


この記事はするぷろを使って書きました。
するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。