いるみおロゴ
About Blog & Me

当ブログ『いるみお』は管理人の日常の出来事を中心に、
Mac/iPhoneのことブログのこと美味しかった食べ物
子育ての話など、自由気ままに書いています!

管理人『とろあ』。平日は普通のサラリーマン。
通勤時間など時間を見つけてブログ更新中(不規則)。
ブログを中心に色々と勉強中。
2013年にパパになったので、子育ても奮闘中XD

author-icon
misterdonut_curry_1.jpg

皆様こんにちは。とろあ( @tohroa )です。

ミスタードーナツで、夏男・グッさんプロデュース 2度うまカレーパンを食べてきました!

赤か黒か

2度うまカレーパンは、赤と黒の二種類があり、今回私は、スパイシーだという”赤”を頂きました。

赤の方はパンの部分も赤く…見た目で少し買う時に戸惑いましたが、味は普通のパンです。

そして、カレーは思っていた以上に本格的な味で、量もしっかり入っていて満足でした。

misterdonut_curry_2.jpg

一点だけ失敗してしまったと感じたのは…

“スパイシー赤”カレーと”キーマ”カレーで2度うまなのですが…”スパイシー赤”の方を先に食べたところ、”キーマ”の味が弱くなってしまったことです。

スパイシー赤の方が少し強くキーマが薄く感じてしまったのかも知れません。

当ブログが気になったら…是非RSSにご登録ください。